ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 12, May, 2009) 最新 次の日記(Thu, 14, May, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 13, May, 2009 [長年日記]

_ コーヒー怖い〜

東京の荒川方面で買ってきたという「バッハ」のコーヒーをご馳走になった。

思いっ切り、豆を奮発してくれたのか、濃過ぎた。

美味しいんだけど、昼食前だったから、おまけに朝飲んでたから、効いた〜。

覚醒作用のため、目が覚めすぎて、疲れてるのに昼寝が出来ない。

仕方が無いから、色々身体を動かして、4時過ぎてから30分横になった。

いつの間にか少しウツラウツラしたらしく、頭はスッキリした。

夜は寝られないんでろうなぁ。

_ 風呂

この何か月間かシャワーばかりだったが、久しぶりに沸かした。

眠りたいから血液の循環を良くすれば・・・と思ってるんだが、成功するだろうか?

神様、どうか眠れますように。

_ 最低気温

12℃。

最高気温22℃だって。

明日の朝は暖房しなきゃならないかな?

この気候、何時になったら落ち着いてくれるのかしら?

具合の悪い人からは布団にへばりついてるってメールが来てたから。


«前の日記(Tue, 12, May, 2009) 最新 次の日記(Thu, 14, May, 2009)» 編集