ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 19, Feb, 2006) 最新 次の日記(Wed, 22, Feb, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 20, Feb, 2006 [長年日記]

_ どうしてるかなぁ

このかた。

巡回してると彼女の作ったテーマのHPに出会うから思い出してしまう。

_ オォー!

100円パーキングに止めて、ふとバックミラーを見ると、後のあずき色車が気になる形をしてる。車を降りてその車の後ろを見に行ったら、R2ーD2じゃないや、やっぱりR2だった。

これの新色でベージュのが来るんだわ。ちょっと楽しみ。

_ 鼻洗浄器

使った人が、鼻のムズムズが楽になると言ってたのを思い出したので買ってきた。

コツを掴むまでは、口からは流れ出てこないらしい。でも、なんだか鼻の通りが良いような気がする。


«前の日記(Sun, 19, Feb, 2006) 最新 次の日記(Wed, 22, Feb, 2006)» 編集