ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 12, May, 2004) 最新 次の日記(Fri, 14, May, 2004)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 13, May, 2004 [長年日記]

_ 5月10日,11日,12日の日記

去年もおととしも書いてない。やっぱり調子が悪かったんだ。

_ 気持ち悪い日

湿気がむんむん、外へ出ると生ぬるい風。あ〜ぁ、やな季節ねぇ。

_ やっぱり

去年の今日はひどい状態だったんだ。きのうカイロを貼ってなかったらきょうもひどい状態だったんだわ。人様とこうも違うと気味悪がられてしまうよね。

_ カレイ

生けジメの大きいのがあったので、今夜はこれを刺身と酒蒸しにして、あとは残り物で。

_ 最近メニューを書いていないのは

料理してないわけじゃないけれど、我が配偶者めが、スーパーの半額になる時間を目掛けて買いに行くからなんだわ。1000円のものでも500円だから安いんだが、その日の売れ残りなんで、何が食べられるのかが6時半を過ぎないとわからない。だもんで、組み合わせるものに困る。だから、公表できない。

食事が終わるのもひどい時には午後7時に出来上がっていても10時に後片付けという悲劇になる。食べるだけの人はいいが、片付ける人の身になってごらんよ、いやだよ〜!

大体テレビだけを見て食事をするなんて、失礼すぎるよ。だから食べこぼしするんだわよ。


«前の日記(Wed, 12, May, 2004) 最新 次の日記(Fri, 14, May, 2004)» 編集