ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 27, Aug, 2024) 最新 次の日記(Sun, 01, Sep, 2024)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 30, Aug, 2024 [長年日記]

_ 変形性膝関節症

24日の朝、起きた時に痛いと思っていたが月曜日が鍼治療なので我慢した。

で、月曜日にいっぱい鍼を刺してもらったが効かなかった。

今までとは痛さが違うので、かかりつけの整形外科を受診した。

レントゲンを見た院長先生は「注射」と一言。

即、痛い痛いのをブスッとされてしまった。

湿布薬も一日二枚しか貼ってはならない強力なのを処方された。

帰宅してから早速貼ったら夜には楽になってた。

ヒアルロン酸が効かなくなったら手術と友達、彼女のお姉さんが、最近、膝の手術をしたと教えてくれた。


«前の日記(Tue, 27, Aug, 2024) 最新 次の日記(Sun, 01, Sep, 2024)» 編集