ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 07, Aug, 2022) 最新 次の日記(Mon, 05, Sep, 2022)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 23, Aug, 2022 [長年日記]

_ また

同じ名前の人が亡くなられた。

朝、近くに住むむすこさんと娘さんに必ず届くメールが来ないので行ってみたら亡くなってたと聞いた。

結局、死因は聞けなかったが、我々にしたら幸せな最後だと思ったわ。

近しい人達だけでお別れに行ったが、お子さんたちに、とても喜ばれたようで良かった。

知らなかったんだが。最近は冷蔵で保存可能だそうで驚いた。

以前はご遺体が汗をかいていたので何故と聞いたら、冷凍保存だからだと言われてビックリしたが、今回はもっとビックリした。


«前の日記(Sun, 07, Aug, 2022) 最新 次の日記(Mon, 05, Sep, 2022)» 編集