ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 25, Oct, 2021) 最新 次の日記(Fri, 26, Nov, 2021)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 31, Oct, 2021 [長年日記]

_ 季節の変わり目1

皮膚の一か所を掻くとアチコチ痒くなる。

いつだったか風の強い日に痒くなったので、イネ科の植物のせいかしらと思ってた。

それが毎日痒くなり、お風呂に入らないと痒さが増すようになってきた。

皮膚科に行けば良いんだろうけど、薬の強いのを処方される。

今はまだ我慢できるから暫く様子を見ることにする。

_ 季節の変わり目2

昼寝の時間が長すぎる。

30分以内が良いと言われているが、私は1時間以上。

体調が良い時は短い時間で起きられるので寝覚めが気持ち良い。

しかし、このところは1.5~2時間。

いつぞやは3時間も眠り込んでしまい、晩御飯を作るのが辛くて困った。

気候が狂っているから身体がついていかないわ。


«前の日記(Mon, 25, Oct, 2021) 最新 次の日記(Fri, 26, Nov, 2021)» 編集