ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 19, Aug, 2021) 最新 次の日記(Sun, 05, Sep, 2021)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 29, Aug, 2021 [長年日記]

_ クーラー

夜中の室温が30℃という日が続いているので1階すべてをひとつのエアコンで冷やしてる。

私の寝室は一番遠い場所にあるので28~29℃。

扇風機を団扇風にして心地よく眠れるはずなんだが、寝起きが苦し過ぎる。

いつも苦しいが今朝はナントカ動けるようになったが気持ち悪いのが取れないので29℃の風呂で10分間、半身浴をした。

でもだるさは取れなかった(´゚д゚`)

_ 混みこみのスーパー

日曜日に行くスーパーを変えてみた。

アッカ~ン!広告が入ってたらしい。

レジの行列が長いこと長いこと(; ・`д・´)

普段は混んでいても半分くらいだからビックリしたわ。

コロナ大流行でも日曜日は混むから出かけないのが一番ね。

帰宅して手洗い、洗顔、ウガイを徹底的にした。


«前の日記(Thu, 19, Aug, 2021) 最新 次の日記(Sun, 05, Sep, 2021)» 編集