ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 27, Feb, 2021) 最新 次の日記(Mon, 26, Apr, 2021)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 11, Apr, 2021 [長年日記]

_ もう四月中旬

時の流れるのは早いわねぇ。

コロナコロナでニュースを聞きたくないわよ。

このご近所では羅漢者については聞いたことがないけど我が市はアチコチでクラスターが発生してるらしい。

外出を控えるようになって半年位たった頃から膝を痛めたためリハビリに通ってるが身体全体の老化が進んでるのがよく分かる。

滑膜関節を治療するリハビリの先生にお任せした。

先生は股関節の動きを良くしようとして、アチコチに手を当てるだけ。

それなのに頸椎と肩甲骨辺りに異変が起きてしまった。

関節という関節が痛くてウガイもできない程、首は痛いし、肩関節が痛くて眠れないしで苦しんでる。

私があまりにも痛そうなので、先生は「治療をやめようか」とおっしゃったが、止めると歩きにくくなり、痛みもあるので止めないことにした。

しかし、昨日までは痛くて困ったが、今朝目覚めたら痛みが少し和らいでたのでホッとしてるところ。


«前の日記(Sat, 27, Feb, 2021) 最新 次の日記(Mon, 26, Apr, 2021)» 編集