ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 25, Jan, 2021) 最新 次の日記(Mon, 08, Feb, 2021)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 02, Feb, 2021 [長年日記]

_ ガタが来た家

築30年も経つと色々な所が傷んでくる。

一番大切なのは屋根。

最近の台風は激しいのが多いので早めの補修をと進められた。

でもねぇ、先立つものがないのよねぇ、悩む~(´゚д゚`)

_ 主婦は忙しい

毎日毎日、ナンヤカヤとすることがある。

買い物は勿論、生協の注文書、来た食品の整理、掃除、洗濯など諸々。

ご隠居はなんもせぬ!!!<(`^´)>

囲碁とテレビと居眠りのみで邪魔になる。

長年働いたのだから感謝しなくちゃとは思うけれど、定年後20年以上経ってるから、もう家事くらいと思うのは私の我がままかねぇ。


«前の日記(Mon, 25, Jan, 2021) 最新 次の日記(Mon, 08, Feb, 2021)» 編集