ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 26, Jul, 2020) 最新 次の日記(Wed, 29, Jul, 2020)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 28, Jul, 2020 [長年日記]

_ Face book

暗証番号をしんじてログアウトしたらログインできないという悲劇( ノД`)シクシク…

新しく作ったが無くなった方の写真が見られない。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Thu, 30, Jul, 2020 10:49)

私はFace book作ってないのでよくわかりませんが、<br>写真を見るだけならば、暗証番号はいらないのでは?

_ ブチャ猫 (Tue, 04, Aug, 2020 14:36)

こんにちは。写真だけなら写真のアイコン(というのかな?)をタッチすれば良いんですが・・・<br>お友達の綺麗な京都や九州や長野の写真を見ることができません(涙<br><br>あれからNTに何とかしてもらえて、無事に復活できました\(^o^)/


«前の日記(Sun, 26, Jul, 2020) 最新 次の日記(Wed, 29, Jul, 2020)» 編集