ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 16, Aug, 2018) 最新 次の日記(Thu, 06, Sep, 2018)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 02, Sep, 2018 [長年日記]

_ 腹を立ててはいけないのだが

彼奴の都合を優先したので、晩御飯は全員別々に食べるようになってしまった。

あたしとしては楽なんだが、思っていたことと違う食べ方をするアホな人がいる。

自分の食べたい時に食べたい物を好きなだけ食べる‼️という勝手なことをする彼奴。

ある時などは「ハモのお吸い物」の具を全部食べてしまい、その後に食べる人には「おすまし」だけになった。

今日は「海老団子の中華スープ 」の野菜を一人分ずつに分けておいたのに、器が流しに置いてある。

野菜を好きなだけ他の器から取って、残りを別の野菜と一緒にしてあった。

ということは最後に食べる人には海老団子の中華スープ」に野菜が必要だとは分かりゃしない。

万事がこんな感じだから、あたしの受けるストレスは尋常じゃない。

今回、ガン検診で引っかかったのは「ストレス」のせいかもしれないよ、ふぅ〜。


«前の日記(Thu, 16, Aug, 2018) 最新 次の日記(Thu, 06, Sep, 2018)» 編集