ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 31, Aug, 2017) 最新 次の日記(Thu, 14, Sep, 2017)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 07, Sep, 2017 [長年日記]

_ ぎっくり腰

4番の腰椎が滑ってるから 疲れが溜まるとギクッとくる。

身体は繋がってるから 首にも痛みが来て 頭痛もする。

痛いと簡単な家事をするのも ままならない。

困ったものです〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

_ ドキドキしましたよ

あたしより2歳上の方 カテーテル手術が終わったのに 胸が苦しかったのて ICUで一晩過ごし またカテーテル検査をされた。

我配偶者は一度も そんな経験をしたことが無いから心配でたまらなかった。

気になるので今日 2人で お見舞いに行って来た。

お元気そうに見えたので 一安心!


«前の日記(Thu, 31, Aug, 2017) 最新 次の日記(Thu, 14, Sep, 2017)» 編集