ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 13, Mar, 2017) 最新 次の日記(Mon, 20, Mar, 2017)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 15, Mar, 2017 [長年日記]

_ あ~~~😱💦

「馬鹿につける薬はない」というが 本当だわねぇ。

珍しく根三つ葉が手に入ったので 卵とじを作った。

大人が3人いるから卵三個で。

あたしは昼に卵を食べたので味見をしただけだった。

彼奴は好きな時間に来て食べるから食卓に置いて 隣の部屋で仕事をしてて終わったので食卓を見たら・・・

無い!

他の物は半分以上残してるのに卵とじだけ影も形もない!

卵三個も一度に食べるなんて~~~

夜中に帰ってくる人のために・・・なんて全く頭にない。

ここまで自分のことしか考えられないなんて~orz

三つ子の魂までなんて昔からの言葉があるが 親の教育の影響だろうね。

それにしても 体調が良くないのに無茶食べをする彼奴!

一度や二度じゃなから ホントに学習しないアホ!

_ クリスマスローズガーデン

13日に全部アップしたいのにできないから少しずつ。

ヒョットして パソコンからのアップだと何枚もできるのかしら?

今はiPadをつかってる。

画像の説明


«前の日記(Mon, 13, Mar, 2017) 最新 次の日記(Mon, 20, Mar, 2017)» 編集