ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 16, Nov, 2015) 最新 次の日記(Wed, 18, Nov, 2015)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 17, Nov, 2015 [長年日記]

_ 色々あった日

午前の遅い時間に集まって お汁粉、漬物、おせんべいパーティだったかな?

それから別のお宅へ行って パンとインスタントスープとインスタントコーヒーのお昼を食べた。

そこへ若い保険屋さんが登場し、ぺちゃくちゃ お喋りして夕方になる前に解散した。

1日出っ放しで 柔な私の身体はもつのかしら?

ある人は昨日日帰りで富士山まで車を運転して行って登って また運転して帰って来た。

ご主人が登山で疲れたからと奥さんに運転させたと彼女 怒ってた。

そんな強行軍の昨日の次の日の今日も精力的なんで驚きもものき・・・

一緒にいるだけで疲れたわ(=゚ω゚)ノ


«前の日記(Mon, 16, Nov, 2015) 最新 次の日記(Wed, 18, Nov, 2015)» 編集