ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 30, Mar, 2017) 最新 次の日記(Wed, 19, Apr, 2017)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 18, Apr, 2017 [長年日記]

_ どうして?

配偶者の親戚から 美味しい品が届いた。

電話をしても 夜でも留守のことが多かったので メールするつもりだった。

ところが彼奴「電話しとけ」。

電話するつもりなど無いから「しない」と言ったら「地震があったから見舞いの電話をしてくれ」。

そんなに心配だったら 自分で電話すれば良いのにね!

だから 自分でするようにと言ってしまったわ。

結婚した当時から 私の知らない親戚に お礼やお悔みの手紙を書かされてきたが もうするつもりは無い。

自分のことは自分でしましょう❗️

_ どうして?ーその2

3本しかない笹蒲鉾なのに 誰も食べてないのに 1本しか残ってない。

彼奴に聞くと「俺 2本とった」と 当たり前のように答えが返ってくる。

3人しかいないんだから 3本あれば 普通なら 1本しか取らないはずなのに・・・といったけど2本食べる気らしい。

鍋に戻しに来る気配が全く無いから。

こんなことが 頻繁にある。

全く理解できないわ。


«前の日記(Thu, 30, Mar, 2017) 最新 次の日記(Wed, 19, Apr, 2017)» 編集