ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 29, Mar, 2017) 最新 次の日記(Tue, 18, Apr, 2017)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 30, Mar, 2017 [長年日記]

_ 頭痛

検査に行ってきた。

「頭痛は頚椎からきているんでしょう」と言われ 脳は極めて健全!

脳の検査をした理由は ここ1ヶ月くらい 酷い頭痛がしていたから。

春の時期のいつもの事とカイロプラクティックで鍼で痛みを紛らわしてもらってた。

ところが 3日前の真夜中に トイレに行って戻って布団に入った途端に酷いめまいがした。

1日で治まるかと思ったが 次の日の真夜中に立ち上がろうとした時 フラついて尻餅をついた。

2日続けて目眩がしたので 4年くらい前になった症状だと思い当たった。

大したこと無いだろうと思い 残っていた目眩の薬を飲んだ。

午後から予約してあったカイロプラクティックへ行った。

症状を説明したら 先生は頭の治療を重点的にしてくれたが その後で「この治療をしたから痛みは治まると思うが 明日起きても痛むようなら 脳の検査を受けて下さい」と言われた。

で、今朝起きた時に まだ痛かったので 🏥へ行ったら結果は「極めて正常」だった。

良かった!けど 頭痛よ、治っておくれ。

_ 胃痛もあるのよ

萎縮性胃炎のピロリ菌がいない状態!

コレはピロリ菌も住めない程 胃が悪化しているが 命取りの病では無いことを先生が説明してくれた。

胃酸過多の薬を処方され、来週 胃カメラ検査をすることになった。

食事せずに バスと電車🚃🚌で行くのはチト辛いねぇ。

8時半に到着するように言われたから 車で行こうかなぁ。


«前の日記(Wed, 29, Mar, 2017) 最新 次の日記(Tue, 18, Apr, 2017)» 編集