ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 21, Apr, 2009) 最新 次の日記(Thu, 23, Apr, 2009)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 22, Apr, 2009 [長年日記]

_ 牡丹がみごとな寺

急に思い立って観音寺へ行った。

惜しいことに昨日のザーザー降りで花びらが無残な姿になってた。

昨日来た人たちが「きのうがよかったのよ」と教えてくれた。

でも、今日咲いたのもいっぱいあったので楽しめたし、気温の関係か、牡丹の花の香りが良かった。今日咲いたらしい牡丹の花

_ 他にも色々・・・

まず、ハンカチの木。

ハンカチみたいなのがヒラヒラ付いてるんだが、写真では見えないね、残念。

あっ、大きくしてみると白い物がみえるね。ハンカチの木

これってなんだったっけ〜

ツツジだったような気がする(苦笑ツツジ?


«前の日記(Tue, 21, Apr, 2009) 最新 次の日記(Thu, 23, Apr, 2009)» 編集