ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 22, Aug, 2006) 最新 次の日記(Thu, 24, Aug, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 23, Aug, 2006 [長年日記]

_ 風邪ひくほど涼しい我が家

昼間は31℃ぐらいはあるかもしれないし、寝る時は網戸でなければ暑いのに、明け方には体が冷たくなってて、肌がけ布団をもう一枚掛けなければならない、今日この頃。

毎朝、風邪気味で気分が悪い。昼間が暑いので動いているうちに治るが、翌朝またかぜぎみというくり返し。

夏、涼しい方が、冬、寒いのよりましかもしれない。

_ 枝豆め!

風邪のおまけかな、お腹を壊した。原因はどうも昨日生協で届いた枝豆らしい。今年は不作で美味しくなかったが、昨日のはアッタリ〜!

で、明日になると不味くなるので今日食べねばと、一生懸命食べたのでそれがいけなかったのかもしれない。

でも、美味しかったのよ。

_ 30歳代

最近の事件を起した人たちの年齢。

原因は親たちかもしれない。

今日のテレビでやってたらしいけど、朝ご飯を家族揃って食べない家庭が増えているので、また、夫婦共稼ぎなので忙しくて、親と子供がコミニュケーションを上手にやれなくなっているからではないかということらしい。テレビやゲームに子守りをさせた結果かもしれないし、日本の将来はどうなるんだろうねぇ。


«前の日記(Tue, 22, Aug, 2006) 最新 次の日記(Thu, 24, Aug, 2006)» 編集